opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

灯火管制

最後の日に打ってつけの

ちょうどいい天気です。

 

昨日‥

こんなニュースがネットを

ざわつかせました‥。

 

f:id:opuesto:20210424105914p:plain

 

東京都の小池百合子知事は23日の定例記者会見で、午後8時以降は街灯を除き、店頭などの照明を消すよう要請すると明らかにした。

mainichi.jp

 

灯火管制(とうかかんせい)

戦時において民間施設および軍事施設・部隊の灯火を管制し、電灯、ローソクなどの照明の使用を制限することである。それにより、敵が状況を把握することを防ぎ、また、夜間空襲もしくは夜間砲撃などの目標となることをなるべく防ぐことを目的としている。

 

ほんと‥‥正気の沙汰ではありません。

戦時下というのは‥まんざら外れていませんが‥。

 

一体‥この暗闇で‥

何が行われるのでしょうか?

 

まさか‥暗闇でDANCE ?

 

な〜んて、

妙なことを考えてしまいました。

 

 

話は変わりますが‥少し前に

「今月の27日は 蠍座満月!と聞きました。

 

なんのこっちゃ分からず、

色々と調べていました。

 

プラス‥

牡牛座新月というのもあるそうです。

 

☆ 2021年04月27日 〜蠍座満月

☆ 2021年05月12日 〜牡牛座新月

 

ふと、

この日付を眺めていると

「今回の緊急事態宣言期間と似ているな〜」と。

 

昔も今も‥

天皇家や国のお偉いさん、

大企業のトップが‥

星の動きを見つつ、

今後のプラン、流れを考えていると‥。

 

昔も‥今も‥です。

 

嘘のような本当の話です。

 

星の動きや数秘術

嘘のような本当の話で

世の中が動いていると想像すると‥

ゾクゾクします(苦笑)。

 

星を調べている過程で、

また妙な数字の意味を知ってしまいました。

 

それは‥

23です。

 

23エニグマ‥‥‥。

 

昨日は‥

4月23でした。

 

総理の会見‥

そして‥都知事のアノ発言‥。

 

23は、2+3=5

5も要注意とのことです。

 

ちなみに‥

今回の緊急事態宣言は‥3回目です。

 

‥‥‥『3』です。

 

 

蠍座満月‥‥‥

興味がある方は是非調べてみてください。

 

 

昨晩からこの曲を聴いています。

懐かしいです。

 

www.youtube.com

 

今日は‥朝からこの曲を聴いています。

‥懐かしいです。

 

www.youtube.com

 

 

さて‥さて‥‥

今宵の最後の晩餐は‥‥。

 

 

あっ、

ガスライターのガスが切れました。

 

ガス切れのライター‥。