opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

新居からの飛び蹴り

初、新居のベランダからの雲です。

以前のような高い位置からではないのですが、
ある程度、空も抜けてみえてベランダも広く快適です。


(2011年08月05日 新居のベランダから〜RICOH CX4)

今日も荒れ模様の天気でしたね。

同時に世界経済も荒れ模様です。。。

そんな中、やっっっと、家の電話が開通致しました。
色々ご迷惑お掛け致しました。ネット開通は10日予定だそうです。


ちょっと余談ですが、今日片付け後、買い出しに恵比寿〜代官山へ行って来ました。

その時、代官山駅に向う路地で、女性が歩きタバコをしていました。
所謂、普通のOLさん風の20代後半かと思われる人です。

その人がポイ捨てをして、ささっと何食わぬ顔で駅は向って行きました。

その捨て方と、路地(裏)でというのが、イラっとしました。

表ではいい顔しているのでしょうね。

オシャレな街は、キラキラし、きらびやかに見えますが、
何かが欠けているような気がしてなりません。

その女性に、本気で飛び蹴りをくれたくなりました。