opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

プレゼントに

昨日は1日中、冷たい雨でしたが、今日は晴天です。

しかし、強い冬型の気圧配置になっているため、
北海道では最大瞬間風速が40メートル近い暴風が吹いて吹雪になるなど
北日本を中心に荒れた天気になっています。

また、午前10時現在、北海道室蘭市登別市などを中心に5つの市と14の町で
合わせて4万1400世帯余りが停電しているということです。

ーーーーーーー

先日久々に会った同級生から、
「ブログで見たけど、あのsun&moonっていいね!何処で買えるかな?姪っ子にプレゼントしたくて、、。」と。

嬉しい反応です。

早速、sun&moonに連絡をし、現在購入可能な商品を写真で送って頂きました。

友人が希望していたサイズは80cm〜85cm位との事でしたので、その辺の商品です。
価格は、長袖が4,900円、半袖が4,400円、パンツも4,900円となっております。

ざっくりで、すみませんが、クリスマス・プレゼントなどにいかがでしょうか?
どれも責任を持ってオススメ出来る商品です。

sun&moon---> sunandmoon3434@gmail.com

または、info@opuesto.orgまで、
お気軽にメールなどを頂ければ対応致しますので、宜しくお願い致します。


さてさて、、、
今月中に大事なデザインを仕上げないと、、、
やばいそうなので、追い込み作業頑張ります!