opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

継続のお願いを!

日課になりつつある、漢方談話さんのブログチェック。

そこにお願いがありましたので、私の方でも紹介させて頂きます!


(2011年07月29日の拡散予想)


(2011年07月30日の拡散予想)
ある方のブログから〜

とうとう7月29日にドイツ気象局の粒子拡散予測が終了予定です。
しかし「要望があれば継続します。」とのことです。現在の私達にはドイツ国民の税金で
行われる予測しか頼るものがありません。本来は、私たちの税金で日本の気象庁
行えばよいのですが、SPEEDIの予測を隠蔽するような国なので、今後も期待で来ません。
日本政府に要望を出し続ける必要がありますが、今現在は出来ることならドイツ気象局に
粒子拡散予測を断続していただくしかありません。

皆さんの感謝の気持ちや粒子拡散予測断続の要望をドイツ気象局へ
メール(info@dwd.de)にてご要望をお送り下さい。
ーーーーーーー

詳細は、この方のブログに飛んで是非チェックして下さい!

ちなみに、上記の2つの画像は、明日あさっての拡散予測です。

全く、油断出来ない事を理解して、自己防衛して下さい。