opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

妙な流れ

昨日、また更新出来ませんでした。。。

その理由は後でまとめて書かせて頂きますが、
2日前のクモ事件直後、歯の詰め物が取れ、散々でした。

ブログを読んでくれた、友人の漢方談話さんからメールがあり、
数日前に、漢方談話さん宅でも、でかいクモが出現したそうです。

不思議な話ですが、でかいクモ、流行っているのでしょうか?
何処かで大量発生などなど。ご存知の方がいましたら教えて下さい。

さらに昨日は、用事があり渋谷に出たのですが、帰りの電車が人身事故で動かず。。。

その後も、妙な流れから脱出出来ません。

1つ1つクリアーしようとしても、なかなかスムースに行きません。

そんな時もあります。


原発関係などなどでも書きたい事が山積みですが、まとめる事が出来ません。
原子力規制委員会の拡散予測のミスも、とほほな感じでしたね。

原子力規制委員会となって、何かを期待している方々もいるかも知れませんが、
"所詮は"という目線で見た方が無難かも知れません。

▼『拡散予測に誤り 徹底検証を
NHK WEB特集 10月30日 11時30分

▼『規制委原発事故指針決定 避難基準示さず
東京新聞 2012年10月31日 14時25分


さて・・・さて、歯医者にでも電話してみます。