opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

『ケアニバル』チラシ+ポスター完成!


(2011年06年03日 ケアニバル、チラシ完成〜RICOH CX4)


(2011年06年03日 ケアニバル、ポスター完成〜RICOH CX4)

また、良い仕事をさせて頂きました!

通所介護施設 玄玄の藤渕さん、いつも有り難うございます!

次のデザインも進めますね。手前味噌ですが、今回のチラシとポスター、
かなり良い仕上がりです。こうして形になってくると、いつもながらテンションが上がります。
何処かで見かけた方は是非手にとって下さい。数枚、チラシも送ってもらいましたので、
私の方でも少し配らせて頂きます。ポスターは記念に額に入れ大切にさせて頂きます。

尚、イベントの詳細は下記のブログをチェックして下さい。イベントには、参加出来ませんが
会場ではOPUESTOのMIXが流れます。いつか、広島へ再上陸して、お好み焼きを食べ
DJが出来る日まで、こちらも頑張ります。

※ケアニバル ブログ