opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

節約


(2011年05月26日 今月の電気代〜RICHO CX4)

今月も頑張りました。

4月21日のブログに前回の電気代とガス代を公表しましたが、
共に下回る事が出来ました。

先月ーー電気1884円、ガス2555円
今月ーー電気1854円、ガス1703円

ガス代は、新記録です。

電気代の伝票と一緒に東電様から
東京電力からのお詫びとお知らせ」が入っていました。
おりこうさんなお詫びの文章、流石ですね、満点です。勉強になります。
資料として保存させて頂きますね。

どれだけ叫んでもここに住んでいる限り、独占企業に
毎月電気代を支払うのは、気分が良いものじゃないですね。。。

あの狂った都知事も、やはり好きになれないですし、
いっそ、何処か遠くへ引っ越すのもありかも知れません。


噂のカレーも良い感じに仕込み進行中です!
※7200分クッキング=5日間クッキングという意味です。

そろそろ、夕飯にしますか。。。

しかし、せっかく「艶」というカテゴリーを作ったのですが、
未だに出番無しです(苦笑)。