opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

brassband

旅行Blogの合間に‥。

 

久々にとんでもないデニムを

たまたま発見してしまいました。

 

『brassband』。

 

www.instagram.com

 

ただ‥

取り扱っている店舗が異常に少なく‥。

 

どうしても実物が見たく、

ネットで調べていると‥

行けそうな距離にあるお店を発見。

 

早速‥行ってきました。

 

写真で見た以上でした!

 

在庫も残り1本、1サイズのみ。

 

試着をし、さらに驚きました‥。

 

その形、質感、色味‥。

 

f:id:opuesto:20190429133912j:plain

(2019年04月28日 『brassband 301』リビングにて〜iPhone7)

 

細いパンツが続いていたので、

たまにはゆったりした太めも良いものです。

 

そんな余談でした。