opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

全王様〜続き

関東地方も大雨のピークに入ってきました。

 

ちょっと休憩中に、

ガチャガチャの話の続きを。

 

情報によりますと、二日前頃から

発売が開始されたとのことです。

 

ガチャガチャのフロントデザインは

こんな感じです。

 

f:id:opuesto:20170621141206j:plain

ドラゴンボール超 UDMバースト25)

 

明日、ちょっと街に出るので、

探してきたいと思います。

 

ちなみに‥

これはある方へのプレゼントですが、

個人的にも、ちょっと興味深いです。

 

全王様はもちろんですが、

その付き人‥も。

 

f:id:opuesto:20170621141807j:plain

 

まさかこの歳になって、

ガチャガチャを探す日が来るとは

想像もしていませんでした。

 

小学生時代、

キン肉マンの消しゴムを必死に

探し回っていた頃を思い出していました。

 

インターネットも携帯電話も無い時代。

 

「XXにパート5があるみたいよ」と聞くと、

自転車で1時間かけてもその地区へ行き、

探していました‥。

 

あのわくわく感‥今でも鮮明に覚えています。

 

熱い時代です。