opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

全王様

共謀罪で逮捕するぞ」

 

そんな笑い混じりのヤジが

国会で飛んでいたそうです。

 

‥身震いがしました。

 

 

嫌なニュースばかり流れてくるので、

気分転換中です。

 

 

突然ですが、

こんなキーホルダーを探しています。

 

f:id:opuesto:20170616113942p:plain

ドラゴンボールのキャラクター

『全王様』です。

 

ドラゴンボール超 UDMバースト25』と

いうガチャガチャのシリーズから。

 

このシリーズは、

6月中旬〜下旬から

販売を開始するそうです。

 

そろそろ情報収集をして、

街に繰り出したいと思います(苦笑)。

 

もし‥

どこかで見かけたら

情報を送ってください。

 

お待ちしております。

 

 

もう一つ、余談を。

 

昨夜作ったタコライスです。

 

f:id:opuesto:20170616114320j:plain

(2017年06月16日 夕食のタコライスiPhone

 

野菜の下に、

ご飯と溶けるチーズが入っています。

 

ほぼ野菜でしたが、

とても美味しくできました。

 

溶けるチーズとひき肉、

サルサソースとマヨネーズと

野菜の割合が絶妙でした。

 

ひき肉は、鶏胸肉を使い、

福井で買った甘めの焼肉のタレと、

出汁醤油、一味唐辛子で

炒めてみましたが、抜群でした。

 

最後に粉なチーズで、

追いチーズをし、

そこへタバスコを。

 

改めて写真を見ても、

お腹が鳴りそうです。

 

 

さて、作業に戻ります。

 

全王様の情報、

お待ちしております。

 

 

永田町が、ず〜っとざわざわしていますが、

これ以上、暴走+独裁が続くようでしたら

全王様に消してもらいたいくらいです(苦笑)。