opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

半年後の日本は大変よ

その後も調子が上がらず「もしかして?」と思って調べてみたところ、
3日(水)が満月だったことが分かりました。

実際の月を見た訳でもなく、満月に引っ張られたのではなく、
後日調べたら、という感じでした。

「何腹だ?」と身体との対話も出来ず、
この2日間ろくな物を食べていないような気がします。

こんな事が時々あります。

人間だもの(苦笑)。


そんな時は、暇つぶしのネタでもメモしておきます。

▼『ゲイバーママ 10月の関東大地震と2か月後の富士山噴火予言』
NEWS ポストセブン 6月5日(金)16時6分配信

5月25日に、埼玉県北部でマグニチュード5.5の地震が起きた矢先、
1週間たたない5月30日、今度は小笠原沖でマグニチュード8.1の大地震が起きた。

最新の科学をもってしてもわからないのが地震の怖さだが、この2つの地震を完璧に
予知していた人物がいる。それは、地震学者でも気象庁の人間でもない。
とあるゲイバーのママである。

東京・渋谷にひっそりと店を構える小さなバー。

カウンター7席、ボックス3席という店内は、モデル風の美女や茶髪の若者、
サラリーマンに主婦と、さまざまな客が集い、連日満席の盛況ぶりを見せる。

同店を切り盛りするのが、看板ママのAさん(44才)。短髪でマッチョ、
アンタッチャブル山崎弘也(39才)にうりふたつ──そんな彼は、もともと
新宿二丁目に構えていたゲイバー『R』のママで、当時から長澤まさみ(28才)、
フリーアナの田中みな実(28才)など、数々の有名人が常連客として名を連ねていた。

「2008年に中西モナ(旧姓・山本)が元プロ野球選手の二岡智宏と五反田ラブホデートを
繰り広げた時も、直前にふたりが飲んでいたのはこの店でした」(芸能関係者)

このママには、著名人や一般人を問わず数多の客を惹きつける特技があった。

「占いです。店奥のボックス席でやるんですが、目を閉じ、相手に5分ほど手をかざすだけで、
家族関係や職種、過去に患った病などを次々と当てていくんです。そして、相手にこれから
起きる凶兆を見抜く。しかも、超具体的に…。箱根の神社の家系で、お母さんがイタコ
だったと聞きました」(常連客)

2年前の2013年9月、そんなママがある予言をしていた。当時、女性セブン女性記者(30才)が
ママに占いをしてもらった際、唐突にこんな話をされたのだ。

「2015年の5月末ね。あなた足に大きなケガをするわ。大地震が起きるのよ。
5月25日に茨城で、30日に東京ね。そうとうデカいのが来るわよ。あなたの住んでいるところ、
地震に巻き込まれるわ。その時にケガするみたいね。こればっかりは気をつけようがないけど、
用心しなきゃダメよ」

ボー然とする記者の横で、カウンターの男性バーテンダーが会話に入ってきた。

「出た、ママの地震予知。これ、マジで当たりますよ。2015年5月、ほんと気をつけた方が
いいです。3.11大震災の時も、2週間前からママに異常な頭痛や顔面痛とか異変があって、
“近く、日本でとんでもないことが起きる”って言ってたんだから」

その後、結婚運や仕事運を見てもらったが、地震予知の話が気になりすぎて、あまり耳に
入ってこなかった。ママはカウンターに戻ってからも、来る大地震の話を続けていた。

津波も起きるわね。埼玉県の川口市辺りまで一気に水没するわよ」

一連の話に、居合わせた客からも、驚きの声が上がった。

5月25日と30日という地震予言の日付はドンピシャ。

25日に至っては、一帯で最大震度となった「5弱」を記録したのは、ママの言う通り
茨城である。津波の予言こそ外れたものの、それ以外は当たっている。

小笠原沖地震の数日後、改めてママの店を訪ねた。

地震、ホントに起きたでしょ。だから言ったのよ、危ないわよって。でもこれで終わり
じゃないわ。また見えたのよ、もっとシャレになんないヤツが」

そう話すママは、淡々と次のXデーを予言した。

「次は、今年の秋ね。そう、10月頃に関東で大震災が起きる可能性が高いわ。直下型よ。
過去のヤツとは比較になんないわよ。しかも、その後がヤバいの。地震の2か月後に、
富士山が噴火するのよ。この辺まで火山灰が飛んできちゃうわ。半年後の日本は大変よ」

この予言だけは外れてほしい。

同感です。

外れる事を祈っています。

が、どうなるか‥誰にも分かりません。

1日1日を大切に生きたいものです。