opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

from ECD


(The Bridge 反レイシズムRemix ECDILLREME)

---> https://soundcloud.com/ecd-1/the-bridge-remix-ecdillreme

(ECD)
触れさせやしねえあの娘に指一本
涙でその頬濡れさせやしない
触れさせやしねえあの娘に指一本
涙でその頬濡れさせやしない

足すくむ震え止められない わめ
き声「殺せ叩き出せ」って聞いて
泣き出すの無理ねーだって自分が今
大好きなアーティストがスターがアイドルが
何人かどーかでそんないわれかた
どんだけ悲しい悔しい恐ろしい
そいつがレイシズム そしてヘイトスピーチ
こんな世界があっていいわけがねー
いいわけがねー
いいわけがねー
触れさせやしねえ触れさせやしねえ
あの娘にあの娘にたとえ指一本
触れさせやしねえ触れさせやしねえ
あの娘にあの娘にたとえ指一本
(ILLREME)
元気そうだな、動画サイトでみたよ
顔隠しててもわかるよ 君が集団のなか紛れて
「殺せ殺せ」と叫んでる顔をみてたらさ
何だか洗脳されてるみたいでびっくりしたんだ
あどけなかったあの顔をもう見れないと思うと
叫んでるその言葉が君を追い込んでるようにみえた

君の友達を世界が「殺せ」と叫ぶ未来が
君の家族を世界が「殺せ」と迫る未来が
なにより君自身が世界に絶望する可能性が
君の好きな国が傲慢になって潰される可能性が
始まったんだ その火種をつけてるのは
まぎれもない、そうだ集団の中にいた君なんだ

思い出せよ 読んだろ「光る風」を
あの時君はどこに心動かしてたんだよ
(ECD)
マジで許さねー歌詞で表明
泣かせたりする奴超だせー
(ILLREME)
それにさ
このさき君は集団のなかで更にエスカレートするだろう
仲間内で承認欲求を満たそうとするチキンレース
反応があれば、さらに火に油を注ぐだろうし
反応がなけりゃ絶望して更に油を注ぐだろうから
(ECD)
それナチとおんなじ世界の恥
野次られまくってイチからやり直せ

(ILLREME)
道理の車輪外れた言葉が通りを歩いてくことがさ
動機が何であったとしても、同意出来ない行為なんだ
(ECD)
触れさせやしねえ触れさせやしねえ
あの娘にあの娘にたとえ指一本
触れさせやしねえ触れさせやしねえ
あの娘にあの娘にたとえ指一本
(ECDILLREME)
触れさせやしねえあの娘に指一本
涙でその頬濡れさせやしない
触れさせやしねえあの娘に指一本
涙でその頬濡れさせやしない
触れさせやしねえあの娘に指一本
涙でその頬濡れさせやしない
触れさせやしねえあの娘に指一本
涙でその頬濡れさせやしない
触れさせやしねえ触れさせやしねえ
あの娘にあの娘にたとえ指一本
触れさせやしねえ触れさせやしねえ
あの娘にあの娘にたとえ指一本