opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

お好み焼き+焼きそば

今日のお好み焼き、やばかったです。。。

珍しく仕込みの段階で1枚。


(2012年03月01日 お好み焼き〜RICOH CX4)

そして、ど〜ん!


(2012年03月01日 お好み焼き〜RICOH CX4)

さらに、焼きそば、ど〜〜ん!


(2012年03月01日 焼きそば〜RICOH CX4)

黒っぽく見えますが、やや黒いソースを使いました。
生まれ故郷の地元では有名な『月星ソース』の「特製焼きそばソース」で!

ちなみに、ここの現社長は同級生です。

ここの各種ソースは、本気でオススメです。通販でも購入出来ますので、是非チェックしてみて下さい。


そしてオマケに、先日高円寺で頂いたナポリタンです。
相変わらずハマっています。


(2012年02月27日 高円寺のナポリタン〜RICOH CX4)

もろもろ美味しかったです。

御馳走さまでした。


もう1つオマケで、最近ハマっているビールを。

ちゃちゃっと撮ったので、写真は酷いですが、味はバッチリです。

コンビニ限定発売らしいのですが、『SUNTORY THE ROYAL BITTER』。

濃い苦みが最高です!