opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

かき氷

最近、無性に食べたい物の1つ「かき氷」。

なかなか食べる機会が無いので、you tubeで検索してみたら、
こんな映像を見つけました(苦笑)。このアホさが、凄いです(笑)。

これを見て喜んでいるのは、もしかしたら左近だけかも知れませんが(笑)。

寝苦しい夜にでも、是非〜!

しょうもない余談でした。。。

※もし、この、おね〜ちゃんに興味が涌いた男性陣は、こちらを。
アダルトではないので、ご安心を。