opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

かき氷'2011〜素足ビューティーアワード'2012

CD-J、無事届きました!
修復+掃除され綺麗な姿で!

綺麗、、と言えば、、、。
余談ですが、去年の7月に『かき氷』というタイトルで触れたあの人が、
『素足ビューティーアワード2012』を受賞したそうです。

商品としてのモンスター級のスタイル、、納得です。


(素足ビューティーアワード2012受賞 菜々緒

好みもありますが、女性の方々に言いたい事が。。。

ここまで細い人は、男性はあまり好きではないという事。

二次元で観る分には、良いのかなと思いますが、色気を感じないのは私だけでしょうか?

ねぇ〜左近(苦笑)?

しっかし、この手の賞。沢山ありますよね、、
今回は第一回だそうですが、勝手に作って受賞させてと、キナ臭い部分も否めません。

少し調べてみました。協賛に『Baby Foot』という名前が。
〜ベビーフットは自宅で簡単にできる足裏やかかとの角質ケアを実現し、
美しい足裏を目指すトータルフットケアシリーズです〜

こんな企業らしいです。


それに翻弄される人達、、。

こうして、しょうもないトピックをブログで取り上げている時点で負けですが。


さて、、、真面目に作業します。