opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

リンク集追加

ばたばたで忘れていました。

リンク集に最近メディアでも良く見かけます中部大学の武田邦彦氏
ブログを追加更新させて頂きました。かなり分かりやすい文章なので
オススメ致します。

以前から感じている事は、危険な真実をメディアで放送するのはNG
なのか、例えば、上杉隆氏などは以前「都市伝説」の枠で、色々な事
を話していました。武田邦彦氏を初めて知ったのは、さんまさんの
ホンマでっか!?TV」でした。

明石家さんまと強烈なキャラクターを持つ頭脳・博識軍団が「世の中
で国民が話題にしているもの&うわさのホンマでっかなこと」をトークし、
大好評を博している当番組』

と、紹介されています。「うわさ」の枠なのですよね。

「都市伝説」や「うわさ」としてしか言えない本当の事も沢山あるのでしょうね。。。

それが、メディア、テレビ業界ですね。