opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

最上級Remixと故障

天気予報通り、

急に冬のような寒さに‥。

 

寒さとは全く関係が無いのですが、

10日(金)‥ausくんが、

とんでもないRemixをリリースしました!

 

aus.lnk.to

 

recochoku.jp

 

 

しかも、

私の大好きなアーティスト‥

Craig ArmstrongのRemix‥。

 

本当に‥凄いことです。

 

2ヴァージョンのリリースですが、

どちらも‥

最上級Remixです。

 

ヴァイオリンは、

高原久実さんが参加しています。

 

▼Craig Armstrong / "Nocturne 8(aus Remodel)"

www.youtube.com

 

▼Craig Armstrong / "Nocturne 8(aus Reprise)"

www.youtube.com

 

データのみですが、

どうしても欲しくて、

ハイレゾで購入させて頂きました。

 

いつものように、

BOSEのsolo5で聴いていると、

ブツっっと電源が‥。

 

2018年1月に購入して、

ほぼ毎日使っていましたが、

やはりアンプ内蔵のスピーカーは‥。

 

もの凄いタイミングで壊れるモノです。

 

すぐに修理の手配をし、

12日(日)に発送しました。

 

(2023年11月12日 リビングにて〜X-T4 /TAMRON 18-300mm F3.5-6.3)

 

 

その後、

13日(月)〜14日(火)と帰省し、

母親のケアを‥。

 

そしてまた体調を崩してしまい、

今日は、少しゆっくり過ごしていました。

 

気候だけでなく、

年齢の影響もありますが‥

ど〜にも‥こーにも‥

スッキリしません。

 

そんな時も‥

最高の音や、

極上の音楽、

温かい友人や仲間に

助けられているな〜と、

実感する今日この頃です。