opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

Glenn Astro

今日も空がモヤモヤしています。

浅間山も小規模噴火が観測され、
首都圏を中心にPM2.5の値も、かなり高いです。

PM2.5を気にしている人は少ないと思いますが(苦笑)。


話は変わりますが、先日INO氏にGlenn Astroという
アーティストを教えてもらいました。


(Glenn Astro - One for Viktor)

デンマークの人っぽいです。

デンマーク‥いつか行ってみたい国の一つです。

こんな曲を聴きつつ首都高速や湾岸を走りたくなります。


先月リリースされたオリジナルアルバム『THROWBACK』も極上でしたが
このREMIXも、なかなかです。


(JTRP - You and Me - Glenn Astro remix)

ざらっとした音+スモーキーテイストが、このモヤモヤした日にハマります。