opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

新潟で学ぶ

更新が滞りました‥。

 

実は、

6月29日(木)から7月1日(土)と

新潟方面へ行ってきました。

 

偶然にも‥

6月30日‥

夏越の大祓‥

”大祓式”

彌彦神社で‥。

 

2023年07月01日 『彌彦神社』にて〜X-T4 / TAMRON 18-300mm F3.5-6.3)

 

あまりにも濃厚な3日間だったので、

まだまだまとめる事が出来ていませんが、

取り急ぎ‥

2つだけ‥noteに更新しました。

 

まずは‥

7月1日の前半部分を‥。

 

 

念願の『妻戸神社』へ。

 

note.com

 

そして失敗談‥。

 

『草薙神社御神廟』‥‥悔やまれます。

 

note.com

 

ちなみに‥

T村さんとは6月30日ではなく‥

7月1日に無事再会することが出来ました。

 

お時間がある時にでも

noteをチェックして頂けると嬉しいです。

 

 

そんな中ですが、

相変わらず‥

毎日毎日とんでもない

ニュースが流れ続けています。

 

軍事転用が加速しています。

 

‥止まりません。

 

www.tokyo-np.co.jp