opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

4Sの裏

内容の無い更新が続いていましたが、

今日は‥真面目に。

 

今日は‥

親父の命日です。

 

あれから12年‥。

 

そんな日なので、

親父に読まれても

恥じない内容を更新します。

 

 

(2023年03月26日 近所にて〜RICOH CX4)

 

多くの方々が‥今月‥

WBCで盛り上がっていたと思います。

 

3S政策という

言葉をご存知だと思います。

 

主にGHQが日本占領下で行ったとされる、Screen(スクリーン=映像鑑賞)Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

※但し『3S政策』は公式的な名称ではありません。

 

3つの『S』に追加して‥

今は『4S』という

捉え方をしている方もいます。

 

4つ目の『S』はSNSです

 

WBC真っ最中‥

ある島国のお偉いさんが、

ウxラxナを電撃訪問?

 

「ん?」と思った方は正常です。

 

ただ‥

4Sの裏で‥とんでもない事が

急ピッチで進められています。

 

それは以前から指摘してきた‥

”緊急事態条項”です。

 

私が公で触れたのは、

2020年04月06日のBlogです。

 

opuesto.hatenablog.com

 

この”緊急事態条項”に関しては、

必ずご自身で調べて下さい

 

特に‥

お子さんをお持ちの方々‥。

 

 

他にも‥沢山あります。

 

北からのミサイルに

慣れてしまった方々も

多いと思いますが、

発射方法の変化に注目し続けて下さい。

 

26日、

ロシアはベラルーシに核を配備しました。

 

核兵器‥核爆弾と聞くと、

大きなモノを想像してしまいがちですが、

現在では‥スーツケース程の大きさまで

小型化されているという話もあります。

 

2017年のこの表紙‥

ある界隈では有名な表紙ですが、

ここに描かれている絵が‥

まさにそれです。

 

”目”の中で二人のニンゲンが‥

何か‥取り引きをしているような描写‥。

 

”DIRTY BOMB”‥。

 

time.com

 

 

”目”と言えば‥

皆さんがお持ちの”目”が活躍する時が来ました。

 

▼『110番映像通報、本運用へ 4月から、検挙や保護で実績―警察庁

www.jiji.com

 

ユートピアへ ようこそ」という

キャッチコピーが見えたのは、

私だけでしょうか‥。

 

www.youtube.com

 

”安心”、”安全”を皆さんが望んだ結果‥。

 

ニンゲンが人間を監視してる間に、

A.Iが‥戦いを続けます。

 

▼『米、A.I戦闘機の飛行訓練に成功 ドローン部隊創設も』

www.tokyo-np.co.jp

 

もちろん‥

中の国もA.Iを使った戦闘機の開発を目指しています。

 

この国が尖閣諸島を含め、

色々と、わちゃわちゃしていますが、

そこに意識を持っていかれている間に、

島国の北‥そして、S・A・D・Oまでもが‥。

 

いつか報道されるのか

‥‥分かりませんが、

全ては、流行りのA.Iシステムが

教えてくれるかも知れません。

 

そのシステムが、

北方領土を日本の国土ではないと

発言をしているとかいないとか‥。

 

”全てA.Iに従う時代”

”A.Iが言う事が絶対”

 

中の国に‥

島国のお偉いさんが

「頼むからうちには打たないで欲しい」と。

 

その答えは‥

「大丈夫‥(イタダクカラ)」と。

 

そんな話も耳にしました。

 

最近の動きを見ていると‥

まんざらでもないような気がしています。

 

特に‥島国の北‥

North‥

Sea‥‥

Road‥‥‥。

 

シャレにならないくらい

事が‥進んでいるようです。

 

 

2026年まで‥

あと3年‥。

 

『4S』の裏で、

どんどん加速していきます。

 

ディープフェイクと、

本物を区別する事が難しい時代に入っています。

 

本物・真実をあえてディープフェイクとして

流し始めたら、おそらく多くの人が‥

何がなんだか分からなくなり、

混乱し‥最終的には‥

考えることを放棄すると思います。

 

実際に‥ウイルス騒動、

奇妙な争い‥ミサイル‥

核の取り引き‥世界情勢‥。

 

これだけのキーワードで、

何がなんだか分からなくなり、

考えることを放棄した人も多いはずです。

 

マスクから解放され、

何かが終わったと思い込まされて、

羽目を外しすぎている時こそが‥

彼らからして見れば、

絶好の‥タイミングなのです。

 

「調子に乗るな!足元をすくわれるぞ!!」

 

子供の頃‥

お調子者だった私は‥

何度も何度も

この言葉を親父に言われました。

 

それでも‥

調子に乗って、足元をすくわれて‥

痛みと共に学び続けた人生だと感じています。

 

(2023年03月26日 近所にて〜RICOH CX4)

 

さて‥

作業に戻ります。

 

 

 

あっ‥

オマケの余談ですが、

おそらく‥2025年か2026年以降‥

重要な鍵となる場所があるとか‥‥。

 

それは‥アメリカのミズーリ州

”オザーク郡”。

 

頭の隅に入れておいて下さい。

 

あくまでも‥

オマケの余談ですが‥。