opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

We'll Meet Again

明日‥

あのお方が‥

あの宣言を‥‥。

 

宣言もキーですが、

”緊急事態条項”という

キーワードもお忘れなく。

 

iwj.co.jp

 

巷では、

検査を受けたくても

たらい回しにされる事例が

多発しているとのことです‥。

 

この相談センターの意味は‥。

 

www.mhlw.go.jp

 

と、考えてしまいます。

 

他人事ではなく、

明日は我が身です。

 

イギリスでは、

エリザベス女王が異例のメッセージを。

 

www.bbc.com

 

元の動画がこちらです。

 

www.youtube.com

 

〜女王が口にした「We will meet again」は、第2次世界大戦中にイギリスで国民的応援歌として愛唱されたヴェラ・リンの曲、「We will meet again」にちなんだものと思われる。


www.youtube.com

 

”また会いましょう”

 

生き残って、

また会いましょう。

 

先週の金曜日、

急用があり、

ちょっと外出してきました。

 

f:id:opuesto:20200406140827j:plain

(2020年04月03日 ある神社にて〜iPhone

 

蟻たちも

必死に生きていました。

 

明日の宣言があっても、

パニックにならず、

きちんと自分の足下を確認して‥

優先順位を整理しつつ‥。

 

その先のことも見据えて、

冷静に行動して行きましょう。

 

余談ですが‥

こんな時期なので

最近はyou tube

頻繁にチェックしています。

 

そんな中‥

先程、たまたま‥

この動画を観ていました。

 

▼世界中のトヨタの仲間たちへ

豊田章男からのメッセージ

There is nothing we can’t overcome!

f:id:opuesto:20200406143144p:plain

 

ふと‥

ある方の動画を思い出して、

再生回数をチェックしていました。

 

名付けて‥

TOYOTA vs HONDA”

 

▼『3分半、私にください。』

f:id:opuesto:20200406143159p:plain


TOYOTA‥151,702回。

HONDA‥4,720,166回。

 

この再生回数の差‥。

 

ちょっと笑ってしまいました。

 

恐るべし‥本田さん。

 

さて‥

作業に戻ります。