opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2022.06.17 『The Music Bath』

またイベントの告知です。

 

「最近‥急にどうした?」と

言われそうですが‥

有難い事で‥ご縁が重なり‥。

 

しかも‥次は渋谷です。

調べたところ‥渋谷区でのDJは6年振り。

 

来週の金曜日、17日‥

オールナイト。

 

"The Music Bath"

at Shibuya UNDER DEER Lounge

2022.06.17(fri)

 

[DJ]

NUE(OPUESTO)

TAKUROW
Yuya
Naofumi Otani
yuthke(TAMTAM)
AOI
Akio

[Dance performance]

志場SIVA

 

[Time] 23:00〜

[Charge] Door 2,000yen adv1,500yen

https://under-dl.jp/

 

オーガナイザー エリナさんから。

 

ディープな音楽でアンビエント空間に浸かる一夜をコンセプトに新しく始めるThe Music Bath。音楽はブレイクビーツダブステップ等のベースミュージック、ディープハウスや音色のあるようなテクノ等を中心にセレクトして頂きます。そして、コンテンポラリーダンサーのパフォーマンス、更にDJとのセッションもあるので五感から体感してもらえるかなと思っています!次回以降出来れば少し非日常な空間へトリップするような体験が出来る空間を作って行きたいなアートっぽい要素を回を重ねながら増やして行きたいなと勝手に思ってます…(笑)。ぜひぜひお待ちしています🙇‍♀️

 

新しくスタートさせる"The Music Bath"

その一発目。

 

この‥エリナさん。

UNDER DEER Loungeで働きつつ、

自身もDJ活動をされています。

 

出会いは、いつもお世話になっている

新宿御苑にあるセレクトショップ

store a』でした。

 

以前、お店にフライヤーが置いてあり、

エリナさんの話を店主から聞いていました。

 

そして‥昨年末『store a』の

仕事納め店内呑み会でエリナさんと会い、

短い時間でしたが濃厚な話を‥。

 

その結果‥

「今度、是非DJをやってください!」と。

 

ただ‥

エリナさんは私のDJを見たことが無いので、

「(それでオファーか‥凄いな〜(苦笑)」と

内心思いつつ、UNDER DEER Loungeにも

行ったことがないので

「今度、一度お店に行かせて頂きますね」と。

 

その後、なかなかタイミングが合わず、

お店に行くことが出来ず‥。

 

そして先月、正式にオファーが。

 

これも面白い縁だな〜と感じています。

 

『store a』一明さん、

素敵なご縁を有難うございました!

 

エリナさん、お世話になります!

 

重く太く‥鬼Dopeな選曲で

攻めようと思います。

 

ちなみに私の出番は‥

2時10分。

 

3時までの50分Play。

 

‥‥Deepな時間帯です。

 

昨今‥

オールナイトのイベントになると

気軽に「遊びに来てください!」とは

言えない雰囲気もありますが、

是非遊びに来てください。