opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

明日!『red race riot! vol.28』

明日、約1年ぶりに新潟のイベント『red race riot! 』に出演させて頂きます。
※その後ピンチヒッターとしてVol.26にも出演させて頂きましたが、正式なものとして約1年と書かせて頂きました。
2/23(sat) "red race riot! vol.28-me importa becous que haces-"
           @golden pigs black stage(ex. junkbox mini)<新潟>

[GUEST LIVE] antennasia, 左近-SAKON-(OPUESTO)
[GUEST DJ] NUE (OPUESTO), INOMATA
[DJ] pal (trip), le, jacob

[Open/Start] 23:00
[Fee] 2,000yen (1Drink)


前回は、DJ KENSEI氏とINOMATA氏と、3月10日に。
私が出演する時には、日付も変わり11日になっていました。

震災から1年。

その事を考え過ぎ、パニックの中で特殊な選曲とPlayスタイルになってしまいましたので、
今回は、”真面目に”と思いつつ選曲など準備をしています。

この”真面目に”と言うのがクセモノです。

ほとんど仕込まずに挑むスタイルで長年やっている私としては・・・。

仕込んでも、その時々の現場の雰囲気、温度、お客さんの動きで。
臨機応変なスタイルがDJだと思っておりますので。

しかし、今回はある程度のセクションに分けて準備しています。

頭の中は、コンナカンジデス。


Kraftwerk/"Dentaku" 1991)

ほぼネタバレですが、you tubeで試聴などは、
現場で体感する事とは全く別物ですし、遥か上を行く自信の現れかもです。


明日の流れです。

23:00〜le
23:50〜INOMATA
00:50〜NUE(OPUESTO)
01:50〜antennasia
02:35〜左近(OPUESTO)
03:05〜pal
03:35〜jacob


ひとりでも多くの人に楽しんで頂けるように、
精一杯やらせて頂きますので、宜しくお願い致します。


さて、残りの裏パターンの選曲を再開します。