opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

山、動く

私には亡くなった親父の他に、

心から尊敬している”師”がいます。

 

その”師”が動きます。

 

今日は‥

一粒万倍日+天赦日。

 

そんな朝‥

”師”を動かすある企画を思いつき、

その息子に話をして‥

すぐにその事を伝えてもらい、

承諾を得る事が出来ました。

 

アニメ『PSYCHO-PASS』の雑賀譲二氏、

私にとって‥その方は‥

そんな存在でもあります。

 

その方と息子が居なかったら、

おそらく‥私は‥とうの昔に‥

人生に終止符を打っていた事でしょう。

 

そんな命の恩人でもあります。

 

”紙の企画”が動き出し、

その波紋から生み出された

一つのキーワードを一晩寝かせつつ、

温めて‥膨らませて‥。

 

f:id:opuesto:20220326182351j:plain

(2015年05月03日 とある場所にて〜iPhone

 

‥兎にも角にも楽しみです。

 

本格的に動き出したら、

また報告させて頂きます。

 

 

こんなご時世ですが、

ぐだぐだ言っていても何も変わりゃしないです。

 

変えたいなら自分で考えて動く。

 

それしかないです。

 

自分の役割を再確認して、

少しでも実のある時間を過ごしたいと思います。