opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

続・山、動く

昨日の今日ですが‥

早速、”師”が動きだしました。

 

f:id:opuesto:20220327101154j:plain

(2015年05月03日 とある場所にて〜iPhone

 

ヘッダーデザインや

アイコンはまだ仮の段階ですが、

noteをスタートさせました。

 

第一弾は『自己肯定感』

 

場末のカウンセリング・ルームで心理臨床を生業とする老人である。そろそろ遺言を書かねばと、原稿用紙に向き合うことにした。

note.com

 

昨日の午前中に息子に伝え、

息子が”師”に伝え、

私も色々と準備をして‥

約24時間で企画が形になるこのスピード感。

 

‥たまりません。

 

仕事が早い方々と何かをやるのは、

とても楽しいモノです。

 

「区切りの良い4月1日から‥?」

 

な〜んて考えも一瞬浮かんだのですが、

”〇〇は熱いうちに打て”。

 

週明けの明日、

3月28日は親父の命日なので、

その日は‥何か企画が違ってしまうと‥。

 

今日‥

3月27日、

2022年3月27日

『6』『3』『9』

 

うふふな感じなので、

今日が良いと判断しました。

 

第一弾の『自己肯定感』

 

その言葉選びや構成、

文章の温度は流石としか言えません。

 

”師”にも楽しんでもらいつつ、

私もファンの1人として

”師”の言葉、遺言を‥

しっかりと受け止め勉強させて頂きます。

 

これに奢らず、

白い狼は白い狼として

残りの人生を全うします。

 

宜しければ、”師”のnoteを

ブックマークして

チェックし続けてみてください。

 

更新は、

このBlogかTwitter

随時お知らせ致します。

 

何せ‥

”師”はインターネット、

ネットワークの外にいらっしゃる方でして(苦笑)。

 

おそらく‥

週一回程度のペースで

更新されていくと思います。

 

 

余談ですが、

”山”の話をしていたら、

昨晩の料理の盛り付けも”山”に。

 

f:id:opuesto:20220327090526j:plain

(2022年03月26日 夕食のマグロの中落ち〜iPhone

 

軽く二人前あるマグロの中落ちが

300円弱で購入でき、

多めのネギを入れて叩いて

ネギトロ風に仕上げ、

青紫蘇と貝割れ大根を添えて。

 

丼にするのではなく、

海苔で巻いて、

わさび醤油で頂きましたが、

最高に美味しかったです。

 

ご馳走様でした。