opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

41日

余談中の余談ですが、

10月26日に室内へ撤去した網戸‥

本日、復活させることが出来ました。

 

‥41日振りの網戸がある生活。

 

この間、

本当に網戸の偉大さが身に染みました。

 

季節外れの虫たちの乱入‥

シャットアウトできます。

 

ただ‥

網戸を外すのも一苦労だったのですが、

取り付けは‥何倍も大変でした。

 

朝から苦戦して‥

一部を解体したり試行錯誤を繰り返し、

休憩中に「あっ!」と閃き‥。

 

やはり、冷静になる事が大切です。

 

”弓の原理”を思い出して、

まずは上部を固定して、

網戸の丁度真ん中

弓のようにしならせつつ、

下部を足で押し込む‥。

 

”真ん中”がポイントでした。

 

足場も後数日で撤去される予定です。

 

正直‥長かったです。

 

もう少しで‥解放されます。

 

 

オマケの話ですが、

13日(月)14日(火)までは、

カリカリ、イライラしやすい

(星の配置)との事です。

 

くれぐれも‥

ご注意くださいませ。