opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

BS

9月に入っても‥

地味に暑いです‥。

 

昨日今日と‥

特に暑いです‥。

 

 

余談ですが、

最近BS放送を観る機会が多いです。

 

中でもこの2つの番組は‥

味わい深いです。

 

BS朝日『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』

www.bs-asahi.co.jp

 

BS-TBS町中華で飲もうぜ』

www.bs-tbs.co.jp

 

”食” という共通点があります。

 

”食” と‥言えば、

この夏も食欲が落ちることが無く、

普通に食べて呑んでいましたが、

お腹周りの肉が気になり‥

ハードなストレッチを再開しました。

 

真夏は‥

少しさぼり気味でしたので‥。

 

諦めず、油断せず‥

体型は維持したいものです。

 

f:id:opuesto:20190830105513j:plain

(2019年08月29日 ピザトーストiPhone

去年の12月に更新したBlog

紹介させて頂いた、林博子さん。

 

その後も仲良くさせて頂きつつ、

先日、手作りのパンを頂きました。

 

そのパンがあまりにも

美味しくて美味しくて‥。

 

そのまま食べ、

焼いて食べ、

最終的にはピザトーストに。

 

最高でした!

 

有難うございました。

 

新潟の『まきぐち農園』から

枝豆を大量に購入した際、

おまけで付けてくれた

赤ピーマンとの相性も良く。

 

f:id:opuesto:20190902111001j:plain

(2019年08月31日 たらこキャベツ枝豆パスタ〜iPhone

 

枝豆も美味しく頂いています。

 

 

食べて呑んで体を動かし、

日々のストレッチを忘れずに‥

今月も乗り切りたいと思います。

 

そんな余談でした。