opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

YEANAY+Jona

”言った、言わない”。

 

”会った、会っていない”。

 

”記録がある、ない‥”。

 

この国は‥‥。

 

呆れる事が多く、

‥目眩がしてきます。

 

 

そんな中、

また素敵な作品に救われました。

 

YEANAY(イエナイ)の

Instagramからです。

 

f:id:opuesto:20180522111247p:plain

〜白い紐タイプが入荷しました。

 

[Jona]
asterisk pendant
tenten flower pendant
tenten O pendant
tenten + pendant

 

2018.05.21 更新

 

Jonaです。

 

白い紐タイプ‥素敵です。

新作でしょうか?

 

Jona、

常名さんのInstagramも覗いてみました。

 

f:id:opuesto:20180522111242p:plain

f:id:opuesto:20180522111235p:plain

 00 ring

 

このリングも素敵です。

 

 

常名さんの作品は、

特殊な技法と加工で、

あえて金属を汚し、

元の姿を別の”物”で覆い隠します。

 

そして、その”物”が劣化し、

剥がれ‥また元の姿を見せる。

 

その発想とコンセプトに

一目惚れしました。

 

 

政治とは?

 

政治家は、

誰の為に存在しているのでしょうか?

 

国民の為という嘘は、

とうの昔に剥がれ落ち、

それでも尚‥

別の嘘で塗り固めようとしています。

 

本人達も、

本当の志を

見失っているのかもしれません。

 

もしかしたら‥

見失っていることすら‥

気付かないから、

政治家を続けられているのかもしれません。

 

それにしても‥

とても‥醜いです。

 

惚れる要素はゼロです。

 

 

話が逸れましたが‥

しばらくYEANAYに行けていないので、

また近々‥寄らせて頂きます。