opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

木枯らしPUNK

昨日は夏日を観測する地域もあり「今年最後の夏日」と言われていました。

そして夜、予報通り一気に北風が強まり気温も下がり、
気象庁は「東京で昨夜、木枯らし1号が吹いた」と先程発表し、
東京の「木枯らし1号」は去年より3日早いということです。

季節の変わり目です。

体調管理には十分ご注意ください。

手洗い+うがい、イソジンの季節です。

それと、ストレッチも、です。

これからの季節はさらに体が縮こまりやすいので。

余談ですが私はこんな感じの椅子を使ったストレッチを毎日やっています。

「好きですね‥パク・スジン」と言われそうですが、たまたま発見した動画です。


(Kappa X 박수진 발레 필라테스 Pitch Perfect Bikini #5 바트망 킥)


そんな天気の良かった昨日は、
細々と決める事があり日中に外出する事が出来ず、
日没後近所を散策していました。

道中、こんな物を発見しました。


(2015年10月24日 近所にて〜iPhone


「ん?なんだ‥さっきの?」と一度通り過ぎてから引き返してしまいました。

素晴らしい手書きです(苦笑)。

”営” ‥顔、"業" ‥骨、"中" はタイムボカンシリーズのドクロに見えました。

完全にPUNKです。

しかしこのお店は昔懐かしいタイプのスナックです。


やはり手書きのデザインは‥最強です。

私も負けずに日々のストレッチも継続しつつデザイン製作を頑張ります。