opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

例のアレ

40年間普通に見えていた物が見えなくなって約2年。

年齢を重ねる事で、見えなくなる例のアレ。

視力が良かった人程…という例のアレ。

ピントを合わせる事にまだ慣れず、目眩と頭痛の日々。

露骨に感じるのは手書きで物を書く時や本を読む時。

老いていく過程で、「もう見なくてもいいでしょ」
「十分目に焼き付けてきたでしょ」と言われているような。

これに慣れる頃には他の老いが出てくる…。

体内時計。

その繰り返しを感じた瞬間、人生の折り返し地点を改めて感じる。

もし84歳で死ぬと計算通り…。

ーーーーーーー

なんて…。

SONY製品のような末路はごめんですね。

何故か今日は特にしんどいです…。