opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

創立記念パーティーへ

ニューギニア付近と中国雲南省での大地震
鹿児島県口永良部島で噴火、そして四国の大雨と自然災害が続いています。

本当に地球が悲鳴をあげているような気がします。

ーーーーーーー

そんな中ですが、1日、お馴染みの企業の創立記念パーティーにお邪魔してきました。

今年は2年前と同じ「八芳園」でしたが、
様々な状況が変わり、今回は会場で流すBGMの選曲などのお手伝いも兼ねて。

会場は異なりましたが、相変わらずの豪華な雰囲気で…。



(2014年08月01日 八芳園にて〜RICOH CX4)


(2014年08月01日 八芳園にて〜RICOH CX4)

高校生の卒業以来?
と、思うくらい久々の集合写真にも参加させて頂きました。


「は〜い!こちらのカメラを見てください〜!」


(2014年08月01日 八芳園にて〜RICOH CX4)

そして…子供の目線を頂こうと、ぬいぐるみとおもちゃを持ち、
炎天下の中を走るアシスタントのおじさん…。


(2014年08月01日 八芳園にて〜RICOH CX4)

ご苦労様でした。


豪華な雰囲気とは裏腹に空調の故障なのか、室内は大変な暑さに…。

急遽仕切りを取払い、隣の会場から空調をまわすというアクシデントもあり。

しかし、BGM担当の機材付近は、なかなかの暑さでした。

会場はこんな感じです。


(2014年08月01日 八芳園にて〜RICOH CX4)


驚くのは喫煙室です。

高級ジュエリーショップのような…。


(2014年08月01日 八芳園にて〜RICOH CX4)

近くからもう1枚。


(2014年08月01日 八芳園にて〜RICOH CX4)

筒状の物が火消しと灰皿のフードの役割をなしています。


館内も相変わらずです。


(2014年08月01日 八芳園にて〜RICOH CX4)


(2014年08月01日 八芳園にて〜RICOH CX4)

上を見上げると…。


(2014年08月01日 八芳園にて〜RICOH CX4)

窓の外を見ると…。


(2014年08月01日 八芳園にて〜RICOH CX4)


地味なBGM係として参加しても、やはりバタバタしてしまうものです。

ゆっくり料理を食べ、お酒を呑む事も出来なかったので、
終了後、何故か沢山の方々と記念撮影を。

写真に写る事が大嫌いな私ですが、この日は、なんとなく。

残念ながらその写真はアップ出来ませんが、とても楽しかったですし、
協力してくださった方々、有り難うございました。

また1つ、良い経験をさせて頂き、感謝しております。


有り難うございました。