opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

挨拶

年末年始は比較的ブログの更新が滞りがちです。

書きたい事が無い訳ではなく、書きたい事が多すぎて更新出来ない病に若干陥っています。
良くある話ですが。

そんな中、Twitterを開始してしまいましたが、こちらは手探りで少しづつ掴んで行こうかなと思います。

ここ数日考えていた事は『挨拶』に関してです。
年末年始の挨拶を重んじて来た自分が年賀状の制作も出来ず、
挨拶メールも全ての友人、知り合い、関係者の方々に出来ていません。

そんな中、数名の方から年賀状を頂きました。
本当にありがとうございます。
近々に必ずこちらからも出しますので、もう少々お待ちください。

全ての人に挨拶を出来ていない私が言うのもあれですが、
年々、薄れていくような気がしてなりません。

でも、それをきっかけに良い意味で人選整理をするのかも知れません。
寂しい言い方ですし言葉は悪いですが、そう感じています。

年齢を重ねる事。
個々の立場や状況。

様々です。

あらゆるツールがあり便利になっているはずですが、肝心な物が失われて来ています。


ぼんやり、そんな事を考えていました。

この時期になると、普通の年賀状が手に入らなくなっています。
困ったものですが、まず年賀状を送ってくれた方々にメールを入れて事情を説明しつつ、
デザイン制作も進めていきます。