opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

40 Is The Number

本日9月13日、また一つ歳を重ねる事が出来ました。

どんな感じでブログをまとめようかな〜と色々考えていましたが、
思いついたアイディアが去年のブログ『生き残る事』とかぶってしまったので却下しました。

脳みそがあまり進歩していないのかな、、と、自分に少しがっかりした瞬間でした。


なんとかまだ生き残る事が出来ています。

生かされているのかも知れません。

このキーワードは、大好きな映画『21グラム』を観た時に思った事です。
震災以降も、それを強く感じていますが、対した事は出来ないものです。

ただ、対した事ではなく微力で些細な事かも知れませんが、
このブログを通して不特定少数の方々に伝えられる事、
実際に会って伝えられる事、新しい出会いや、
まだ出会えていない方々に伝える事が出来るように、
1日1日、1つ1つの事から逃げずに向き合い消化させて、
1個人として、そしてOPUESTOとして生きていきます。


スチャダラパーの曲に『41 Is The Number』というタイトルのものがあります。

〜41歳になったら 君が41歳になったら 僕も41歳になったら ゲームなんてしないと思っていた
41歳になったら 君が41歳になったら 僕も41歳になったら  おかしなんて食べないと思っていた
41歳になったら 君が41歳になったら 僕も41歳になったら  家賃は払っていないと思っていた
41歳になったら 君が41歳になったら 僕も41歳になったら 課長ぐらになれると思っていた〜

素敵な唄ですし、多いに共感出来ます。

まだ私は41歳ではないですが、誕生日でみんゴルをもらって喜び、
歯痛が治ったら、好物のミックスナッツや柿ピーを食べ、家などは到底買えず。
でも、OPUESTOの班長をやらせてもらっている事だけは救いかも知れません。


そして、沢山のおめでとうメールも頂きました。
本当に有り難いですし、送ってくれた方々全員に感謝を!!

さらに、親父を亡くして2回目の誕生日ですが、
両親には、さらにでかい感謝を!!!
なかなか目に見えて分かる親孝行が出来ないスタンスで生きていますが、
今後とも宜しく御願い致します。

いつもサポートをしてくれている、親友、友人、仲間、
みなさんには、さらにでかいでかい感謝を!!!!!

本当に有り難うございます!

こんな40歳ですが、何卒宜しくお願い致します。


〜41歳になったら 君が41歳になったら tateが41歳になったら・・・・・・〜

その続きはまた来年書かせて頂きます。

さて、どうなっているのか、、、今から楽しみです。

守りに入らずに攻めの姿勢をKEEPします!


最後に去年と一緒ですが、
同じ日に産まれてきた、まっきー、しづか。
誕生日おめでとうね!!