opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

早川由紀夫氏からのメッセージ(重要)

早川由紀夫氏からのメッセージを紹介させて頂きます。

リンク先はこちらです。
小学4年生にもわかる放射能の話』です。

「@小山」というのは、栃木県小山市の事かなと思いますが。。。

pdfファイルとpptファイルがサイトにアップされています。

もちろん、大人、子供、全ての人達へ向けたメッセージです。

知ったかぶりしている大人も是非読んで下さい。

私も読みました!

分かりやすいですし、ストレートです。流石としか言えません。

早川氏のサイトに携帯電話でアクセスして、
ファイルが見れない方もいると思いますので、後で、文字起こしをします。

必見です。


私からのメッセージです。

<みなさんへ>
この、はやかわゆきおさんは、とてもよいひとです。
ニュースなどでとりあげられて、いちぶのおとなから
わるいひとあつかいをされましたが、とてもすばらしいひとです。
しんようできる、かずすくないおとなです。
このひとのおかげで、たくさんのひとがたすかり、ゆうきをもらっています。
はやかわさんからのメッセージをみんなによんでほしいです。
おとうさん、おかあさんもよんでください。
まだ、ぶんしょうがよめないちいさいおこさんには、よみきかせをしてください。
みんなで、よんで、ほうしゃのうのこわさを、あらためてべんきょうしましょう!
ただ、もうあきらめているひと、しぬのがこわくないひとは、よまなくてもだいじょうぶです。


※お詫びと訂正
今まで、早川氏の下の名前を「由起夫」と謝って表記していました。
大変申し訳ありませんでした。正確には、「由紀夫」です。
以後、人名などを含め、十分注意して書かせて頂きます。