opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

週末

週末、少し休ませてもらいました。

ブログも更新せず、すみませんです。

昨日は天気も良かったので、ホームセンターへ買い出しへ。
帰宅後、少し体調の変化に気付き、早めに休んだのですが、若干風邪っぽくなってしまいました。

最近、免疫力が衰えているのを実感します。。。


12月3日(土)の朝方、5時55分頃の地震は、流石に目が覚める程、嫌な揺れでした。
その後も、地震が頻繁に起きています。

他、原発から漏れ出した汚染水の問題も深刻です!

また、漢方談話さんから聞いたのですが、どうもイランがキナ臭い動きをしているとかで。。。


汚染に地震、そして戦争となると、、、尋常じゃないです。


また、少し調べて更新させて頂きます。