opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

見ていない『教育用メルトダウン想定ビデオ』+SAVE CHILD

こんな映像があったのですね。笑えないです。

独立行政法人原子力安全基盤機構が事故前に原子力防災専門官向け資料として作成していた、
炉心溶融のシミュレーション動画です。この教育用のビデオを電力会社の職員が見ていないと言うから
驚きです。またまた、無駄な税金が、、、。そんなのばかりで本当に腹が立ちます。

かなり分かりやすいので、改めて見ても良いかも知れません。

しかも、見て頂けると分かるのですが、この軽快な4つ打ちタイプのBGMが、イラっとします。


この情報は、先日、しらっとリンクに追加させて頂きました『SAVE CHILD』からです。

他、『九州全域で深刻な放射能汚染が発生する懸念、途方も無い危機に瀕している事は一目瞭然』と
いう危険な記事も更新されていました。