opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

やさしさに触れる


(2011年07月31日 引っ越し当日〜RICOH CX4)

7月31日に新居に荷物を引っ越し、今日は午後から元の部屋の片付けに行ってきました。

忙しい中、INOMATA氏が駆けつけてくれました。お陰で、助かりました。

思った異常に大変でしたが、今日も、やさしさに触れる事が出来ました。

ゴミの分別が、なかなか難しく、お世話になっていた管理人さんに相談しつつ
片付けを進めていました。そんな中、管理人さんから温かいカフェ・オレとクッキーを頂きました。

本当に嬉しかったです。その後、ふかしたジャガイモも頂き。


引っ越し当日は、いつもの居酒屋のママさんが、手伝ってくれた人数分x2の、おにぎりと漬け物、
お味噌汁を提供してくれました。

色々な人達に助けられているな〜と、ここ数日、改めて感じます。

ありがたいです。

明日は、新居の片付けです。