opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

正気?


(ネットニュースから〜ポロシャツを着て会見する高木文科相-右)

文科省、ポロシャツで執務に=文科相「涼しく頑張れる」』
時事ドットコム 2011/07/01-12:17

文部科学省は1日、節電やクールビズの一環として執務時間でも着られる
同省オリジナルポロシャツを導入した。同省の若手職員有志で結成した
「チームCB(クールビズ)」が発案し、共同購入した。1着当たり300円を
義援金として東日本大震災被災地に寄付する。
ーーーーーーー

640枚、19色も作ってしまったそうです。1枚の制作費は?
義援金として300円ですか、、頭、大丈夫ですか?
何故オリジナルで作る必要があるのですか?そんな予算があったら、
今すぐに、被災地へ自分で行き持って行って下さい。大臣さん。

まじで、狂っています。。。

20ミリシーベルト問題で、なかなかYesと言わなかった、あの人ですよ。
この黄色い人。なにが「チームCB」ですか?CBって、CRAZY BRAINですか?

呆れます、、、ほんと。

こういうどうでもよい仕事は早いですよね、、他にやる事が沢山あると思いますが。。。


今日から、日曜日に親父の法事があるので、帰省します。
これが、その前の最後の記事になるのは、どうかと思いますので、
敦賀市リポート』を急いで更新します!