opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

古民家


(ある不動産サイトから〜古民家 リノベーション)

実は、来月引っ越しをします。そこで、毎週末、候補地、川崎方面を散策していました。

昨日ふと、、、「古民家か、、」と思いました。その瞬間、友人のsun&moon宅を思い出し
色々ネットで調べていました。綺麗でオシャレなマンションも良いのですが、集合住宅なら
ではの悩みも少なくなく、後は地に足を付けての生活がやはり良いかなと。高層マンション
と言われる部類は、やはり地震などの時の揺れが大きく、三半規管がやられます。

今回、やられました。。。「地震酔い」のような感覚が約一ヶ月以上続き。。。

京都へ引っ越しをする案も出ましたが、実際問題もあり、保留にしています。

そこで、都内の古民家賃貸などを探していたら、こんな物件が(上記の写真です)
これは、都内の笹塚というエリアにある物件です。やや高めですが、マンションに済むより
格安です。しかも、かなり綺麗です!あまり時間がないので、急がないと、、です。

そこで、もし、古民家賃貸物件情報など、ご存知の方がいましたら一報下さい。

都内、川崎方面などで探しています。。。