opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ぼやき


(2008年 夏〜NIKON D80)

週末の、ばたばたから、昨日は、なんともピンぼけな一日だったような気がします。

そんな日もあります。

都内から戻る時、吉祥寺駅での人身事故で、電車のダイヤは乱れ、不動産屋への書類を
忘れ取りに帰ったら「必要ないですよ」と一言。他、あわわし、具合が悪くなり、軽くダウン。

そんな日は、もがかず、寝るに限りますね。

ただ、知り合いのお腹に宿った小さな命が一つ消えてしまった事は、ショックでした。
同時に、旧友だった人から久々の電話が。命の大切さを真剣に考えて欲しいと感じました。
生きたくても生きられない人達が世の中には沢山居る事を。残されたものとして、精一杯
生きて欲しいと。これ程までに死を身近に感じ、考える三ヶ月半は、今までにないです。


まだこれで色々な事が終わるとは思いません。自分自身をさらに高めていく必要性があると、
強く感じました。そして、困った時、悩んだ時、きちんと相談が出来る仲間の大切さも。

2011年は、「淘汰の年」になるのでしょうね。


今年は、梅雨入りも早かったですが、梅雨明けも前倒しになりそうな気配ですね。

夏が長くなるのでしょうか?今から、真剣に対策を考えなければです。おいおい、
春と秋が短くなり、気付けば無くなってしまうのでしょうかね?その二つの季節、
好きなのですが、これも人間の「業」なのでしょうね。


引きずらず、今日は気持ちをリセットして行きます!

#花火をピンぼけで、撮るとこんな写真になります。嫌いじゃないです。