opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

昨日は夏至

おはようございます。

気付けば、昨日は『夏至』だったのですね。
そんな日に、あの天気は、流石に暑いわけですね。

これから暑さは増しますが、徐々に日が短くなります。

ここのベランダは、西向きで、ど〜っと山があるので、
日没の位置が、目で確認出来ます。面白いものです。

昨日の夕焼け、対した事はなかったので、写真は撮りませんでしたが、
一枚、撮っておけば良かったなと。


(2010年06月26日 友人の市政報告会打ち上げにて〜NIKON D80)

この暑さと湿気で「去年の今頃って、、?」と思いデータを見ていたら
こんな写真がありました。この日も色々な意味で暑い一日でした。

この町も、後一ヶ月ですが、乗り切ります!

さて、今日も、やりますか!