opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

opuesto 7200分クッキング

気付けば日没です。

29日(日)、久々にDJ HIDEさん夫妻が遊びに来ます。
そこで、久々に「噂のカレー」を仕込もうと買い出しをしてきました。

で、何かブログ用に面白いネタないかな、、と探し、真っ先に
思いついたのは、キューピー3分クッキングでした。

you tubeで検索したらいくつかオープングの映像がありました。
「あっ、このロボットダンス編(苦笑)」と思い、チェックしてびっくり!

なんと、この日のメニューもカレーでした。しかも夏野菜カレーって、、
凄い偶然に笑ってしまいました。こちらはスープタイプではないのですが。

さて、仕込みます。

HIDEさん、奥さん、お楽しみに!

あっ、ヒロキくん、ごめんね(苦笑)。