opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気温

メモしておきます。 ▼『3~5月の平均気温は「平年より高い」予想 夏はほぼ平年並み』 NHK 2019年2月25日 16時27分 気象庁の長期予報によりますと、来月からの3か月間は暖かい空気に覆われやすく、平均気温は全国的に平年より高くなる見込みです。あわせて…

Barcelona 3/3

これで最後です。 第三弾。 以上、第三弾でした。 枚数を数え間違え、 最後は20枚‥。 全て見てくださった方、 有難うございました。

Barcelona 2/3

第二弾です。 以上、第二弾でした。

Barcelona 1/3

唐突ですが‥ 11年前のバルセロナ滞在中の写真を。 22枚づつ、 3回に分けて更新します。 まずは‥ 第一弾です。 ※ちなみに‥カメラはNIKON D80。 写真は‥一切加工などはしておりません。 以上、第一弾でした。

Queen

北海道に観測史上最強レベルの 寒波が襲来している中に、 ちょっとした余談を‥。 あの映画の影響で、 世の中のQueenブームは まだまだ継続中です。 どんどんぱ…。 www.instagram.com 昨日の夜中にこれを観てしまい、 ‥大笑いしてしまいました。 あの女優さん…

68-89

訳あって‥ チェコやスロヴァキア、 ウィーンのことを 色々と調べています。 そんな時に‥ こんな映画を、 たまたま知りました。 2017年の作品『MILADA』です。 邦題は『ミラダ 自由への闘い』です。 ミラダ・ホラーコヴァー1901年〜1950年 ミラダ・ホラーコヴ…

DUB

休憩中に見つけました。 流石、Y.Tさん。 ・・ヤバいです。 Gqom好きは要チェックです。 www.instagram.com 良い気分転換になりました!

写真

昨日は立春でしたが、 今年は暖かい1日となりました。 ▼『横浜で20度超、北陸では「春一番」季節外れの暖かさ』 朝日新聞 2019年2月4日 18時36分 立春の4日、関東地方を中心に各地で気温が上昇し、季節外れの暖かさとなった。気象庁によると、最高気温は…

新宿

昨日、 予定通りあの映画を観てきました。 書き込みにあった 「〜放射線廃棄物の問題を‥」。 物語の初期段階で‥ ”XX省”、”青森”という キーワードが出てきて「‥なるほど」と。 凛として時雨の"abnormalize"を BOOM BOOM SATELLITESの中野雅之さんが REMIXを…