opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

約1年

今日は朝から大量のデータを

移行+整理していました。

 

その関係でちょっと時間ができたので、

kazから借りた『君の名は。』を観ていました。

 

f:id:opuesto:20170907165024j:plain

(2018年09月07日 リビングにて〜RICOH CX4)

 

あの異様なブームから約1年、

‥やっと(苦笑)。

 

あれだけ流行れば、

否応無しに情報は入ってきてしまいますが、

それでも極力入れず‥。

 

その甲斐あって、新鮮な気持ちで。

 

新海ワールド全開で、

本当に素晴らしい作品でした。

 

ただ、

彗星と北のミサイルが

シンクロしてしまい、

複雑な気分にも‥(苦笑)。

 

借りたBlu-rayには、

特典ディスクが2枚、

映像特典が358分も収録されているそうです。

 

そちらも楽しみです。