opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

創立記念パーティー

休憩中に先週末、2日(金)の話を…。


・8月2日(金)

この日は夕方からある会社の創立記念パーティーに誘われていたので、
時間を合わせて、いつもの美容室(最近ではサロンと言うらしいですが)で、
髪をさっぱりさせつつ、自分ではやらないセットをしてもらいつつ。

予定通り会場の目黒雅叙園へ向いました。

初、雅叙園です。


(2013年08月02日 目黒雅叙園にて〜RICOH CX4)

想像以上な外観…。

かなり早めに到着してしまったので、写真を撮りつつ遊んでいました。


集合時間になり、徐々に人も集まりつつ。


(2013年08月02日 目黒雅叙園にて〜RICOH CX4)

しかし、いつものキャップをかぶらず、
いつもと違う髪型の私に…ほとんどの人が気付いてくれず、目も合わせてもらえず(苦笑)。

人の印象、外見というのは面白いものです。


宴会前に施設内の百段階段を係の方に案内してもらいました。
ここには興味があったので、ワクワクです。

撮影禁止だったので写真はありませんが、凄かったです…。
(「この会」って、こんな感じかな〜と思いつつ楽しんでいました)

1時間弱、案内してもらい、お腹も空き喉もカラっからに…。


ご存知の方も居ると思いますが雅叙園館内…もの凄いことになっていましたので、数枚。

豪華…過ぎです。


(2013年08月02日 目黒雅叙園にて〜RICOH CX4)


(2013年08月02日 目黒雅叙園にて〜RICOH CX4)

日が落ちると。。。
こんな感じです。


(2013年08月02日 目黒雅叙園にて〜RICOH CX4)


(2013年08月02日 目黒雅叙園にて〜RICOH CX4)

完全に場違いですが、何事も経験です。


(2013年08月02日 目黒雅叙園にて〜RICOH CX4)

社長の挨拶などがありつつ、
オールスター感謝祭風のゲームをテーブルごとが1つのチームになり…レディーゴー!

私は何もしていませんが、なんと1位に!

商品は、この中から選べるそうです。


(2013年08月02日 目黒雅叙園にて〜RICOH CX4)

会場はバイキング形式ですが、お寿司や天ぷら、
中華などは、その場で調理してくれていました。


(2013年08月02日 目黒雅叙園にて〜RICOH CX4)

何もかも豪華です…。


20時頃終了となりましたが、楽しい時間でした!


(2013年08月02日 目黒雅叙園にて〜RICOH CX4)


ワーキング・グループに関わっていた友人達とプチ打ち上げに。

いつもの居酒屋へ。


(2013年08月02日 『わかさや』にて ※写真の女性は、としおさんの奥さんの…あかねさんです。〜RICOH CX4)

やはり、落ち着きます。。。こういう所が。。。


shinyaさんファミリー、としおさん&あかねさん、kaz、そして吉田さん、漢方談話さん夫妻。
いつもいつも、色々と有り難うございます!!

今年も面白い経験をさせて頂きました!