読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

親父へ

28日、連絡が出来ず申し訳ないです。

 

「ちょっと体調がイマイチで‥」と書くとアレなので書かないようにします。

 

相変わらずこっちはなんとか生きています。

 

この前、帰省してお墓に行ったら、あの大きな木が切られていました。

落ち葉でお墓が汚れる心配がなくなりました。

 

でも、大きな切り株を見ると切ない気持ちになりました。

 

兄貴が生まれた年に植えた実家の木も、あの年に切りました。

 

人間は勝手なものです。

 

勝手と言えば‥中東やアメリカだけではなくEUでもテロが増えています。

 

日本も戦争への準備を進めています。

 

‥どう思いますか?

 

親父が生きていたら、酒でも呑みつつ、そんな話をしたかったですね。

 

 

なんて、実際に生きていたらそんな話の前に喧嘩になるでしょうね。

 

来月、ちょっと面白い写真を撮りますので楽しみにしていて下さいね。

 

それと、今日都内は桜が満開になったようです。

昨日今日と暖かい日が続きましたので。

 

実家の方の桜も綺麗に咲き誇っていると思います。

 

今、上に居るのか下に居るのか分かりませんが、

きっと遠くからでも見えるくらい綺麗に咲き誇っていると思います。

 

 

来年は忘れず、3月28日に書きます。

 

 

では、またね。

 

 

 

広告を非表示にする