opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2015写真〜横ver

今年も沢山の写真を撮りました。


「何の為に?」と考えてしまう事も多々。

もちろんデザインの素材として撮る事も多いのですが。


データとして保存しておくだけではなく、
HPや、このBlog、Twitterなどにアップする事で、
それがただのデータから何かに変わると思います。

第三者の目に触れる事で‥何かに。


1月から最近までの中で、印象的だった写真、
横構図のものを中心に90枚を選びレイアウトしてみました。


見直しつつ、1年を振り返りつつ‥。


と、更新していたら、
縦構図の写真で「縦ver」も作ってみたくなりました。


今日を入れて残り7日、まだまだ油断は出来ません。


無事に年が越せますように‥。



余談ですが‥
写真といえば、益若つばささんの熱愛報道が流れていましたね(苦笑)。
色々と写真を撮られてしまったようで‥。