opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2015

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。


年末の挨拶も更新出来ずでしたが、
昨年も色々とお世話になった方々、新規で出会った方々、
本当に有難うございました。

毎年、出会いがあれば別れもありますが、
今、身近に居る人達を今年も大切にしていければと思います。


一つ気になる事は…
先日に選挙以降、メディアやネットの情報に偏りや
政治的な圧力を強く感じています。

今まで以上に…です。

影響が多いいテレビのCMやニュースをはじめ、
ネットニュース、ネット広告の偏りはさらに加速しています。

他、メジャーな音楽業外、芸術にもそれが侵食しはじめています。

ご注意ください。


さらに集団的自衛権行使の問題と、
戦後70年という節目をシンクロさせようとしている感も…。


信念を持たず、何も考えていない人達は、
知らず知らずに、どんどん流されていくと思います。


あの人がトップに君臨する以上…仕方がない事ですが、
気になった事は可能な限りここで伝えていきます。


そんなこんなですが、今年も宜しくお願い致します。