opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

学びの輪

眠れません…。

久々に、熱いLIVEを堪能して…その影響かなと。


(2014年05月31日 渋谷O-WESTにて〜RICOH CX4)

THE STAR CLUB、ツアーファイナルへ。

贅沢にも関係者席、2階で堪能させて頂きました。


今後のちょっとした企画もあり、それを兼ねてドラムのRYOさんにご挨拶をし、
彼の別プロジェクトの『fifth power of k』のCDも頂いてきました。


(2014年06月01日 帰宅後〜RICOH CX4)

会場では、沢山の人をNoriさんに紹介して頂きつつ。

伊勢丹の方、STANCE PUNKSのギター担当きんちゃん、
パフォーマーのshiworuさんなどなど。


クラブとは全く雰囲気の異なる世界ですが、最高です。

良い刺激になりました。

Noriさん、みなさん、有り難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。


帰宅後の〆は…しっぽり雑炊を作りました。


(2014年06月01日 帰宅後〜RICOH CX4)

シミマシタ…。


まだ眠れそうにないので、これでも聴きつつ。


(Kid Smpl - Necklace (official video)


シミコミマス…。