opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

男って…

今日は約1年振りの歯医者へ行ってきました。

その頃から違和感のある痛みを診てもらおうと。

あの魔法の言葉を話す例の歯医者さんです。


その先生が別人のように丁寧に説明してくれ、
初めて会話が成立しました。

「ん?」と横を見ると、歯科助手の女性が以前と違う方でした。

言葉はアレですが、以前の方に比べると若く見受けられました。

1年振りなので、その方がいつから働いているのか分かりませんが、
先生の動き、話し方を見ると…「男って…」と感じてしまいました。

しかし、結果、患者サイドからすれば良い事なので、
1日でも長くその歯科助手の方には勤務して欲しいものです。


そんな余談でしたが、歯痛の原因が分からず、
また来週も行ってきます。

年末年始のメンテナンスは必須です。